アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

トレーナーに相談

43.7kg(前回測定比-0.3㎏)


まーったく変化なしの今日この頃・・・・
100日チャレンジもマジメに行っているのになぜなんだ?


トレーナーが言う「停滞期」に納得がいかず、再度相談・・・



無理な食事制限はリバウンドの危険があるので、インナーマッスルを鍛えるヨガなどがオススメなんだとか


浮腫みが心配で水分を摂らないのもダメですよ!
しっかり水分を摂って、しっかり排出しましょう!!!
その為には筋トレとリンパマッサージですよ!
がんばりましょう!!!!


はい!先生!!!
私、がんばります!!
諦めないでがんばります!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する