アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

どうしたらいいんだ?

44.0kg(前回測定比+0.1㎏)


44㎏前後を行ったり来たりです・・・
減っていきません・・・


おっかしいなぁ~???
減量期なんて来る気配ゼロでしょ


有酸素運動も筋トレもしてるし、足裏にはサロンパス、大山式だかワケわからん足指サックみたいなのもしてるし、デキストリンだってイッカタ飲み物に入れてるんだけどなぁ~


なんで減っていかないんだべ??


摂取カロリー>消費カロリーってことなんだろうけど、暴飲暴食なんてしてないんだけどなぁ~


1000kcalそこそこに収めているんだけどなぁ~・・・・・
なしてかなぁ


摂取カロリーどうのこうのってより、糖質が多いのかなぁ????


でも、焦らず根気よく・・・・
筋トレもこのまま
もちろん食事制限もしません

×

非ログインユーザーとして返信する