アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

待ち焦がれています

43.9kg(前回測定比+0.2㎏)


いつになったらやってくるのか・・・減量期


だまっていても来てくれないのかしら?・・・減量期


何か儀式みたいなものでもあるのかしら??・・・・減量期


オマエの家には行かないよ!・・・・なんてことないわよね?・・・・減量期


なぜだか今日はお腹がパンパン・・・・???なんで?
お昼ご飯食べ過ぎた?
もう17時過ぎたってのにこんなにパンパンじゃあ夕食はどうすればいいの?


夕食時にお腹が空いていなくてもきちんと食べるべき?
それとも1食抜くべき?


いつもここで間違えているのかなぁ??


お腹がいっぱいでもきちんと食べています


とにかく、早く来てくれ減量期!!!
小さい子供がサンタクロースを待っているよりもスッゲー待ってんですけど!

×

非ログインユーザーとして返信する