アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

この時期の増加をどうにかしたい

45.3kg(前回測定比+1.5㎏


げーーー!!!こんなに増えてると思わなかった~(><)
・・・・
・・・・・・


まぁ食べ過ぎもあるんだろうけど、生理増加と重なったようです・・・・


先月は生理前も生理中も増加しなくて、生理後の減量期だと思っていた時期にどどど~んと増えました。
今月は普通なのか???
生理中の増加はしょうがないにしても、何とかこの期間の増量を最低限にしたい・・・


豆乳飲んで浮腫み改善!
タンポンぶっ刺してゆっくり半身浴して浮腫み改善!
この時期は基礎代謝も下がるので一生懸命ウォーキングするのがいいみたい・・・


どら!やってみようかな????


体年齢74歳だけど←(まだ根にもってる)まだ生理あるんです笑))))




×

非ログインユーザーとして返信する