アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

自惚れ

命の危機を感じているので←まだ引きずってます

本日は健康食

はぁ〜ホッとするご飯だんぁ〜

息子が通う大学で保護者懇談会があり、車で4時間かけて息子の所に来ました


息子はダイエットしていないのにまた痩せたと言っていました。

彼こそ命に危機に面しているんでないか??

そして、保護者懇談会が終わってそんな息子の息の根を止めてやろうと殺意が芽生えてしまいました。


ちょっと時間があったのでプラプラしていると、無料で体年齢をはかってくれるとのこと


最近は運動したりと健康的に過ごしているので、体年齢20代だったりして〜なーんて思っていました

測る前にちょっとしたカウンセリングをしたんだけど、その時にも

最近、ジムに行ってます〜とドヤ顔で話していました笑


そんな私の体年齢

74歳



74歳



74歳




小っ恥ずかしいわ!


本日は息子の家に泊まらせてもらうので体重が測れない

でも、浮腫んできてるのが凄いわかる

顔も足もパンパン

そしてお腹もキツキツ

×

非ログインユーザーとして返信する