アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

停滞期だとは思っていません

43.8kg(前回測定日+0.5㎏)


昨日は測定日
何だかお腹もキュッと力を入れれば硬い感じがするし、間違いなく筋肉量UPでしょう!!!と楽しみにしていたのに


筋肉量減ってるんでかーーΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
体脂肪増えてるんでかーー工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 !!!


生理が近いのもあるのかなぁ??
そういえば1.5リットルは水飲んでるのに全然トイレに行かなかったなぁとか考えていたら
トレーナーさんが


「停滞期です!!!」


と・・・・・


【゚Д゚】ハァ?! 停滞期~???
アレか!一気に体重が落ちると生命の危機を感じて体重が落ちなくなるっていうアレか!!!
ウソこけー!!!
そんなに落ちてないべ!!!危機感ゼロ!だべ!!


トレーナーさんに八つ当たり・・・・アラフォーは心が汚いんです・・・平気で八つ当たりするんです(人´3`*)フンフフ~ン♪


何だか「停滞期」と聞いたら命の危機を感じてしまい、ジムの帰りにコンビニでパンとコンビニ弁当買って食べてしまいました・・・


だって食べないと命の危機ナンダモン!!!←スゲー言い訳アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
今朝スゲー浮腫んでた・・・


そりゃあそうだ・・・・食べたの夜11時過ぎだもん
いっつも寝てる時間だもん・・・


あのトレーナーさんの一言のせいだム━(o・`Д´・o)━ヵ!! ←人のせい・・・・笑

×

非ログインユーザーとして返信する