アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

なぜ痩せれないのか

43.1㎏(前回測定比-0.3㎏)


アラフォーが痩せない理由があるんだと・・・


1加齢による基礎代謝の低下
 加齢ってか・・・感じ悪い!!


2ホルモンの乱れ
 確かに「女子」ではなく「おじさん」っぽい・・・・
 先日は日ハムとソフトバンク戦をサウナの中で観戦して、周りのおばちゃん達と丸裸で勝利を喜びハイタッチしていた・・・・丸裸ハイタッチ・・・異様な光景かも・・・笑


3エストロゲン過剰による脂肪の肥大
 なんのこっちゃ・・・?????


4セルライトの蓄積
 筋肉量の低下が原因・・・・がんばりまっせ~


5仕事のストレスによる暴飲暴食
 いやいや・・・・痩せないストレスの方がでかいわ!!!ダイエットするからストレスたまるのかも・・・ダイエットやめたら痩せるんかな???


6経済的理由による食生活の悪化
 よくわからん!春から畑で野菜をつくっていますが・・・


7時間的理由による生活習慣の悪化
 アラフォーは忙しくてダイエットしてる暇がないんだとか・・・・
 ダイエットは暇つぶしじゃねーぞ!!!


筋トレして基礎代謝をあげてよくマッサージして暴飲暴食をさけて・・・あれやってこれやって・・・・・って時間たりないわ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する