アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

いろいろ手を付けましたが・・・

43.2㎏(前回測定比-0.4㎏)


プランクチャレンジ4分の壁は越えられなかったけど、あれから毎日3分やっています。
前回と同じく水曜日はお休みです
そのおかげか、ウエストがマイナス1.5㎝!!!
グッ!!!!っと力を入れるとちょっと硬いかも・・・


なんとなく体の浮腫みがとれてきたからか、少し体重が減りました
筋トレ頑張った分は有酸素運動とマッサージを一生懸命やらねば・・・・


これで食事制限とかしたらすごい痩せるのかなぁ???
でも、私の場合リバウンドがひどいのでやりません!


ちょっとやってみたいけど、やりません!!!


でも、テンコ盛りに食べることはやめます笑


16時間飢餓やってみけどあまり効果なし
寝る前ストレッチというか、風呂上りにマッサージと軽めのストレッチに変えました
ヘナチョコのスクワットは継続中です
悪ふざけの腹筋はプランクチャレンジをやるようになってからやめました
フラフープはテレビ見ながらとかやっています


なんだか色々試しているので、何が効果的かわかりません(笑

×

非ログインユーザーとして返信する